<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

心のエネルギー
久々に、翼さん、りょうへいさん鑑賞会開催中。

翼さんはguys playzone、
りょうへいさんはmove like this。
すきだーラブ(^◇^)←

ちなみに、w-inds.最新liveDVDは今週水曜発売(*^▽^*)
待ちきれないわっ♪


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 00:06 | w-inds. | comments(0)

げんきをだして
月曜日からげんなりでした。金曜日並みにつかれた。
でもぐちばっかじゃだめだ。

ということで元気だすために。
http://youtu.be/roP6pIDeaAU
http://youtu.be/OXGZZTQExyw
最近はずっとこれでのりのりです。
去年の曲だけど。
いろんな事情があって、というのもこの曲の発売時期にいろいろあり…
聴くと苦しくなるので、あまり聞いていませんでした。
今は聴いても苦しくないかな。
のりのりです♪笑


●みゆり●
 

Posted by 美柚理 at 23:52 | w-inds. | comments(0)

コナン最新刊

今年連載20周年とのこと(*^^*)
新一より年とったね。

まだまだ終わらないような感じですが、あの方が気になります,,,。


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 11:52 | まんが | comments(0)

1月半分過ぎました
毎日寒いですね。
風邪、インフルエンザ、ノロウイルス,,,流行ってますね。
わたしも風邪気味。うう。
熱ありそうだけど、測らない方向で,,,!←
ほら、病は気から、じゃないですか。
熱はかって熱があるという事実をつきつけられると、
ガッカリしてさらに悪化しそうだら,,,(/´△`\)笑
まずはゆっくり休むのが大事かな。

●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:28 | 日常生活 | comments(0)

へろんへろん
みなさんこんばんみー。今日はかなりの寒さでしたね。

やっと金曜日おわったわー
9連休のあとの5連勤はきつかった,,,!( ̄□ ̄)
水曜日あたりからヘロヘロでした。
日曜日月曜日関東方面へ出かけるので、体調管理しっかりしなきゃー。

●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:15 | 日常生活 | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile