<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

だんなちゃんとごはーん

昨日の夜はだんなちゃんとごはん食べに行ってきた(・ω・)bb
イタリアーンなディナーでした!
とってもおいしかったです^^
盛岡の地ビール「ベアレンビール」も飲んだんだけど、
これまたおいしかった!
ずーっと飲みたいなと思いつつ飲んだことなくて。
とってもおいしかったので、はまりそうですな。

そしてこれから火曜日の夜は定例でご飯食べに行こうということになりました^^☆
うふふふふ←



ちなみに今日はおうちでまったりーしています。
ここ最近毎日学校行ってたし、今日寒いからね(笑)



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 14:27 | 恋愛 | comments(0)

雨降りーっ。

このまま梅雨入りするのかしら・・・?


今日は学校に行かないので家でまったりしてます。
昨日の夜、寒くて布団にくるまってたらいつのまにか爆睡…!

夜中に目が覚めたんだけど、
テレビも放送されてない時間になってて、ザーザーなってた(笑)
化粧もおとしてなかったけど、眠くてそれどころでなかったからそのまま朝まで睡眠★

健康的?に6時半に起きて活動してますww

さっきは買い物にいってきたし!


ちなみに今日は何の日?





こたえ:1年1か月。←



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 11:40 | 恋愛 | comments(0)

新年度

彼ちゃんと半同棲生活を始めて、どれくらいだろう…
2か月くらいかな。
今年度は、いよいよ同棲しようかーなんて話も出てます。
同棲したほうが、お金の面でも楽になるだろうし。
問題はどこに住むかなんだよー。
どうしようかね。



あ、ビールのみたい。



そんな4月1日。


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 21:12 | 恋愛 | comments(0)

温泉旅行
今日はこれから彼ちゃんと温泉へお出かけ!

といっても現在朝の5時だからまた寝るけど(笑)



ついこの間、彼ちゃん誕生日だったのでそのプレゼントです★
私も楽しみや〜♪♪



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 05:08 | 恋愛 | comments(0)

さぷらーいず

クリスマスには、彼ちゃんにサプライズプレゼントをしたいと思います!
通常プレゼントとは別に用意したぜっ(・∀・)
というか通常プレゼントまだ買ってないけど^^笑
サプライズプレゼントは、彼ちゃんの一番好きな食べ物に関連したもの!
物はゲットしたので、あとはラッピングをしなきゃ^^


カップルの方々はどんなクリスマスを計画しているのかなー?
友達はディズニーシーに行くみたいです。
「混んでそう…」って嘆いてたけど、うらやましーぞー



さてさて夜ごはんの準備しよーっと★





●みゆり●

Posted by 美柚理 at 16:57 | 恋愛 | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile