<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

1月半分過ぎました
毎日寒いですね。
風邪、インフルエンザ、ノロウイルス,,,流行ってますね。
わたしも風邪気味。うう。
熱ありそうだけど、測らない方向で,,,!←
ほら、病は気から、じゃないですか。
熱はかって熱があるという事実をつきつけられると、
ガッカリしてさらに悪化しそうだら,,,(/´△`\)笑
まずはゆっくり休むのが大事かな。

●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:28 | 日常生活 | comments(0)

へろんへろん
みなさんこんばんみー。今日はかなりの寒さでしたね。

やっと金曜日おわったわー
9連休のあとの5連勤はきつかった,,,!( ̄□ ̄)
水曜日あたりからヘロヘロでした。
日曜日月曜日関東方面へ出かけるので、体調管理しっかりしなきゃー。

●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:15 | 日常生活 | comments(0)

今でしょ!
 今日は仕事で認知症の講座を行いました。
そのなかで、いつ病院に行くの?といった問いかけがあり、思わず「今でしょ」とさりげなく言ってしまった65歳以上の方々がほとんどなのに。
一部には通じた様子でした。←
いや今すぐは受診はしなくてもいいっていうのが結論なんだけどねん( ゚∀゚)

Posted by 美柚理 at 22:19 | 日常生活 | comments(0)

アマリンミサンガ!

ブームにのって、購入!
久慈原産琥珀を使用したもの。
1000円台から3000円台まで様々。
琥珀の大きさで値段は変わります。

Posted by 美柚理 at 09:48 | 日常生活 | comments(2)

らいらい
 今日は非常にいらいらな日だった!!もう疲れちゃったよー。
まだ月曜日なのに。今週大丈夫かな。笑
もう勝手にしてくれえって感じー。

あーん明日講座があるから練習しなきゃあ。ぴい。
頑張れるかな。頑張るしかないけどね。。


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 21:20 | 日常生活 | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile