<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

はなよりだんご
映画みました!!!


いやーやばい。
さすが道明寺いいい(*´∀`*)ホレた!!


しばらく道明寺&松潤から離れてたけど、
映画みて再び火がつきましたww


やぱり道明寺だ!松潤だ!笑


また見たいなー…(・ω・)


ママンと見てたんだけど、泣いてたことバレてた(笑)

つくしと道明寺は最高だなあ↑↑★

最後なんてチョーにやにやしちゃったもん(`ω´)爆



久々に素敵な気持ちになれた!ありがとう♪♪

Posted by 美柚理 at 17:51 | 花より男子 | comments(0)

花男最終回(;_;)
終わっちゃったよー!(>_<)
いややあー!終わらないでええぇえぇー!


と、言いたいところですが、最終回はきれいに終わったので大満足★


今度はスペシャルとかでやってほしいな…♪♪


道明寺かっこよすぎたわ(/*>∇<)/



携帯からでしたvv

Posted by 美柚理 at 23:32 | 花より男子 | -

Love so すぅいーとぅー♪♪
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
(2007-02-21)
いやいや、少し遅くなりました☆
しかも画像が表示されないのを理解しつつあえて載せるっていうね(笑

今日、地元で母に買ってもらったLove so sweetが寮に届きました!
どーしても初回が欲しかったからさ、
通常のシークレットトークはレンタルで借りようかなぁと考え中★


いやー今回のシングル盛りだくさんな気がする!!
あたしこういう曲好き!3曲とも大好き!w
やっぱり4月のドーム参加したかったなぁ・・・涙
その前に会員継続しなきゃ!笑

今はファイトソングにはまってます♪
なんかすごくストレートでいいなぁって思ってさ

やっぱり嵐すきだあ!!




レビューの記事ですが、嵐関連てことで今日の花男w

さて今日の花男、泣けたーわー(><)
しげるちゃん・・・あんたは強いよ!
ずっと「なんかなぁー」て思ってたけど
今日、しげるちゃんで泣けたよ!

さいごのピースの時、しげるちゃんはどんな表情してたんだろうね?

Posted by 美柚理 at 23:50 | 花より男子 | -

一気に
さっきまで花より男子完全版読んでました!
いやードラマにはまりまくってる割に、マンガを読んだことがなかったのです・・・
むははは!今8巻まで読み終えました♪♪
おもろいよね!wみなさんだんだんかっこよくなってきたし・・・
やっぱ道明寺さん好きだわぁww笑

そしてDグレも読みました!
うわあああ!って感じでした。え


・・・あたしはいつも「読み込みが甘い」って友達に言われるので(マンガのことねw)
あと1〜2回読もうと思います★笑


Posted by 美柚理 at 23:58 | 花より男子 | -

いでんし?
やっぱ道明寺さん最高だね!!

まじ萌えました・・・
そしてまた泣きました・・・

今回は進ちゃんのシーン。
あんまりにもかわいくて、切なくて・・・

進ちゃん頑張ったね!
そしてそれを応援していた道明寺さん最高ー★
というか全部最高ー★☆おい



NBAも最高だねw爆



また来週も楽しみだね!



花男が終わってから、たまってるアニメを見てます。
今はDぐれ見てる!これまたいい話だ!!

Posted by 美柚理 at 23:26 | 花より男子 | -

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile