<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

コナン最新刊

今年連載20周年とのこと(*^^*)
新一より年とったね。

まだまだ終わらないような感じですが、あの方が気になります,,,。


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 11:52 | まんが | comments(0)

斉木楠雄のΨ難
 最近、週刊ジャンプで連載されている斉木楠雄のΨ難にはまっています。
コミックでは買っていませんが…
買おうか迷っちゃうくらい。気に入っています。
そのうち買おうかなー♪♪
テルマエ・ロマエも気になっているんだよなあ。
欲はつきない。


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 17:03 | まんが | comments(0)

りぼーん最新刊

最新刊買いましたー!
なんとなく、待ちに待った〜^^という感覚でした。なぜだろ?

以下つらつらと感想。


表紙、結構好きです!かっこいい!
白蘭さんBMI低すぎるでしょ!
詳しいプロフはよくわかんないけど、きっと低いだろうなー

内容は、バトル(チョイス)に入ってきましたね〜
ルールが複雑だとみゆりわかりません…(笑)

メカ白蘭さんはおもしろかったです(爆)
メカ白蘭にびっくりするツナの顔見て急に笑ったら、
彼ちゃんがびっくりしてました…焦

山本の匣のわんちゃんかわいいー!


早く次の巻出ないかな〜^^←



んでばまた〜★



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 11:14 | まんが | comments(0)

恋なんかはじまらない3巻
この間、w-inds.のCDと共にアマ●ンで頼んでた
「恋なんかはじまらない」が手元にとどきまして早速読んで。
せーつーなーいー!と叫びたくなりました。
恋ってこんなに切ないの?!?←

蒼はぜいたくだー!あんなかっこいい2人に想われて…
(陸は空ちゃんとらぶってますが)


みなさんおすすめのまんがとかってありますか??
私のおすすめは断然「イタズラなKiss」ですよん★
ドラマのDVD買ってなーい!お金なーい!
最近イタキス露出が(?)増えてますよねー♪♪
舞台やったり、ドラマのDVD出たり。
嬉しいけど、オカネが…爆
いつかはゲットしたいぜ〜(・ω・)



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 21:35 | まんが | comments(0)

今週のじゃーんぷ
土曜日発売だったので、土曜日見てきやした★
リボーン読んだよ!以下ネタバレ含みます!











入江正一キタ−(゜∀゜)−!!
ヴァリアーキタ−(゜∀゜)−!!

先週読んで、これまでの戦いは何だったんだ…と思ってたけど
(正ちゃんが味方と言い出したので)
白蘭さんを倒すための序章にすぎなかったのね!

そしてヴァリアー!スクアーロかっこいいなぁ´`
気になるのは新顔…!にゅーふぇいすですよ!!
今後の戦いに期待ですねっ★

そして連載はまだまだ続くのかな…?
アニメも頑張ってくださいー!毎週楽しみに見てますw


さて、記録を少しやりますか!


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 15:01 | まんが | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile