<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

タッキー&翼魂in岩手(2部レポ)【ネタバレ含】
さて2部。
私自身初となる2連ちゃん。(?)
今思えば1部2部共に当選したことに本当に感謝してるわ・・・

「ジャージ姿にフゥー!萌えー!」編。










2部始まる前に、高校のとき同じクラスだった友達2人と再会して
とってもうきうきな気分で迎えた魂w
席は2階だったんだけど、県民会館の2階の左右は、結構近いのね。
離れてるけど近い!てなかんじで・・・
私は2階の右側の前の方だったので、
1階のときよりよく見えた感じがしました!
翼くんがステージに突っ伏した時の息遣いとかね♪(おい
上からだったから、最前がどんなかんじかも見えたし・・・




スタートうー♪♪


2部は本当に盛り上がった!!
1部も盛り上がったなぁーと思ったけど、2部はそれ以上だったと思う!w


・会場のみんなタキツバと共演できた!!
(詳しくはマッチさんのために内緒にしておきます、ね、ふみとくん?笑)
これは本当に貴重な体験だと思いました・・・w
詳しくはマッチさんのコンサートin武道館にて・・・見に行きたいなぁ。
岩手で撮ってくれて本当にありがとう!!
あーこのことは伝えたいけど、私は控えますねw爆

・翼くんが岩手にきてから撮った写真を見れた!!
1部では、どういう経路で、どこに行ったとかいう話を主にしてたんだけど
2部では翼くんが撮った写真を見ることができました!
岩手山の写真とか、ラーメンの写真とか(笑
あと会場の前でも撮ってた!

スクリーンのめが粗くて、見にくかったんだけど
「目を細めてみてみてくださいー」って言われたので
試してみたけど、たいして変わんなかったからやめたw爆

滝「1部で言ってた雪だるま、終わった後結構お客さん見に行ってたみたいだよ」

あたしは、友達にその雪だるまのシャメをもらって
あと、2部終わってから自分でもパシャリしましたよ!!
かわいいーゆきだるまさんww


翼「そういや、ブランコのったんだ!
  この会場近くの公園で・・・なんかブランコに呼ばれてる気がして。。。笑
  それと、周りの人に気づかれたんだよね、つばさ、つばさ!!って(笑)
  (ここで気づいた人の行動を真似てた。笑)
  ラーメン屋のおばちゃんにも気づかれて・・・ラーメンただで食べたの。。。
  いや、俺は、払います!って言ったんだよ?
  でもどーしても受け取れないって言われて・・・
  あれ、俺こんなこと言っていいのかな?笑」

ずるいー!!おばちゃん!!!
そのラーメン屋さん行ってくればよかったなぁ・・・
うちのパパンは行ったことあるんだぁ。

今度は行く!!w笑


・会場のみんなの反応が「フゥー!!(ヒュー!)」っていう感じな時があって

「みんな反応いいね、○○みたい」
(○○は忘れちゃいました;;でも、としちゃんのどーのこーのって話してました)

「でもフゥーしかレパートリーないよ(笑)」

でもこの後会場ではブーイングだったりさまざまな反応をしてみる(笑

「聞いた話によると、萌えーって言うらしい・・・?」

会場「もーえー!!!」

2人「笑」


・かっこつかないTonightの前に「決める」っていうやりとりは
1部の方が盛り上がってた感じ。w

・愛してるぜT&T

滝「愛してるなら、ここでキスしろ。」


むっぴょう!!!結局しなかったけどね・・・

みゆりさん「してほしかったなぁ・・・ぶう。」え


・生着替えでタッキーがナースに!!!
生着替えの時に、タッキーが着替えたと思ったらナース服着てるじゃないの!!
あーみゆりさんも着ていけばよかったなぁ。しかも本物のナース服。

「ドンキで買ったらしいです。1人で買いに行ったんだって。
 見てみたいよね・・・買いに行ってる姿(笑)」

とつっこまれていました♪(誰が言ったか忘れちゃったw)


・ダメの振り付けはタッキーが伝授!
翼くんが颯爽と裏に行ったので
滝「どうしよー間違えないで教えれるかな?笑」

滝「こうね、天狗の鼻があると思って・・・その鼻を折るみたいに
  だーめ、だめ、だめ・・・ってみんなできてるね!(笑)優秀じゃん!」

ここで翼くんがカーテンから顔をのぞかせる!!
かわいーいー!!

翼「どう、間違えないで教えれた?」

滝「みんな優秀だったよ」



・翼くんは最前の人達にすばらしくファンサしてました・・・
1部も結構すごいと思ってたけど、
2部はお客さんのキャップ(コングッツ)を自分で被って、
戻すときはかぶせてあげたり
お客さんが投げたタオルで汗を拭いて戻したり
1本のテープ(銀のテープ)を一緒に持ったり
よく見えた分、すごいなぁと感じました!

いや、いいんですよ、ファンサがいいことはファンにとって嬉しいことだしw
でも自分で
「1階の人にも、2階の人にも、3階の人にも同じ気持ちでいますから」
って言ってて・・・しかも2回ぐらい?
だったらこっちももう少し見ておくれ♪♪と思いました・・・笑


・Black Butterflyの前にタッキーがマジックをしてた!
最初は本当にステッキが浮いてるみたいに見えたけど、
後々・・・ねえw(おい


・ジャージ姿の二人に萌え萌え!!w
えーっと、どこからがダブルアンコールでどこからがトリプルアンコールなのか
よくわからない身なので、詳しくは語れないですが(笑)
とりあえず、アンコール終わって、アナウンスなってから
また登場して1曲歌って、カーテンしまってアナウンスなって
それでも「タッキー!翼!」のコールがやまなくて。

そしたらまたまた登場して!!
2人はジャージ姿!

滝「ジャージに着替えちゃったじゃないかよッ!!」

2人は正座して会場のみんなに何度も頭を下げてて
着替えた後だったのにみんなのコールに応えてくれて
本当に本当に嬉しかったです。

ちなみに私はCDを売ってるところで翼くんのソロコンDVDを買った後で
そろそろ帰ろうかなぁーと思ったところで、会場がどよめいていたので
1階席の後ろに行ったらジャージ姿の2人!!
すぐ帰らなくてよかった♪♪

「本当に楽しかったです。また来たいです。」

そう言ってくれて、本当に嬉しかったです。

その日の滝沢連合(ジャニーズの携帯サイトでやってる日記)で
「初上陸の岩手めちゃめちゃ面白かったよ^□^・・・」って・・・
嬉しい言葉がいっぱい書いてあって。
こちらこそ本当に面白かったですよ!!
きてくださって本当に本当にありがとうです!!

またきてくださーい!!ぜひ!!!

そしたらまた行きます!

もし来れなくても仙台に行きます!笑

もしくは関東にも進出します!爆

ママンもめっちゃ楽しんでましたw
しかも意外によく見てたみたいで・・・

ママン「ねーあれこれがあーだったよね?」

みゆり「え?そうだっけ??」

ママン「・・・おまえは何を見てたんだ?!?笑」



あと、タキツバだけじゃなくて、バックで踊ってたジュニアのみんなもステキでした!



ただ、残念なことがあって・・・
それはやっぱりマナーのこと。

静かなところでところかまわず叫ぶのはよくないよ?

自分に気づいてもらいたい、そういう気持ちはわかるし
あたしも叫ぶから、その気持ちもわかる。

でも、コンは自分だけじゃなくて、周りのファンの人もいるってことを
忘れないでほしい。

自由は、規則あってのもの。

ファンである前に、いち人間として、
自分を見つめてもらいたいと感じました。



ま!そんなこんなで。。。
盛り上がりまくったコンサートも8時半すぎには終わってしまい
余韻に浸りながらホテルに向かいましたとさ。。。w






以上ー★
意味不明な感じでしたが、今覚えてる分はかきました!

これから思い出したら、付け加えていきます。

その時はお知らせしますね☆

タキツバさいこーう!!w


       2007.2.12. みゆり

Posted by 美柚理 at 14:18 | タッキー&翼コンin岩手レポ | -

タッキー&翼魂in岩手(1部レポ)【ネタバレ含】
では第2弾「!!」編です(笑)
・・・あたしレポ書くのすごい苦手なので
ところどころしか書きません、というかかけませんw爆
記憶力もよくないし・・・とりあえず、印象に残ったところを中心に書きますw
間違いもあるかもしれない・・・その時はごめんね!(><)









会場に入りまして・・・
私とママンは、1部は1階の25列あたりに生息していました。
印象は・・・思ったよりは近かった!
すんごい遠いかなぁと思ってたけど、そんなでもなかった。

そして会場に人が続々と入ってきて
2時ちょいすぎにスタート!






ビーナスで始まりました!

最初2人を見たときの感想・・・「細ッ!!」

なんだありゃ??細すぎだべえー!!え
特に翼くん。(←ほとんど翼くんしか見てない奴)
えええー!あんな細いのかと思いました。

愛してるぜT&Tでは
滝「愛してるなら・・・なんで昨日一人で岩手に来たんだ!!?」と。

会場「えええー!?!?!?!?!?」

翼くん、魂前日に岩手入りしたみたいで。
後のMCで経過報告してました。

そして次の曲はみんなに聞いて決めようって話になって

「いやーかっこつかないTonightとか・・・(なんたらかんたら)」
「かっこつかないTonight人気あるもんね〜・・・」



「いや、これはみなさんが空気読めるかって問題だよね、
 漢字は読めなくても空気が読めるのが大事だからw(?)」
「じゃあみなさんせーので言ってくださいね、せーの」

「お、かっこつかないTonightですねー」
「みなさん空気読めますねー」
「・・・始めから決まってたっていうね(笑)」

おいー!!笑

翼くんのソロ(とりこかな?)
始めはみゆりさん「(゜Д゜)ぽかん」としてみておりました・・・おい
でもぐらさんの翼くん・・・かっこよすぎるう!!!爆
まぁそんなこんなで・・・え


みゆりさんはたきつばの曲では愛想曲が好きで、
今回の魂で聞けて嬉しかったです。w


曲が終わった後

「仮面は人気があるんだよね、好きな人ー?」

会場「はーい!!(みゆりも手挙げてました」

「愛想曲好きな人ー?」

みゆり「はいー!!!はいッ!!はーい!!」

「愛想曲も人気あるんだよね」

そうなんだ・・・と思いつつw
(このトークは確か1部だった気がする・・・)

それから・・・、前半のトークでSとかMの話もしてたよ(笑
翼くんが自分でドSだって言ってた気がします・・・
「こら、小さな子供もいるから!笑」

「帰ってから、『おかーさん、SとかMってなあに?』って聞かれたら…」

「S極とN極があるようにね、SとMが…って感じで…(笑」

「うん、S極N極ね…。笑」


そんなことを話してました!


↓ここは曖昧にしか覚えてないんだけど

「今回初めて僕らを見る人ー」

会場ちらほら「はーい!!」

「どう?生で見るのは・・・?」

「股下がないとか思ったり・・・笑」

うーん、そんな感じの内容言ってました。



ダメも好きです!早く発売しないかなぁーと思ってw
ダメの振りは2人で教えてくれました。


翼くんソロのSave Of Loveはジュニアの子1人と踊ってて
なんかすごいセクシーでした。。。うっとりしちゃいましたよ。


・・・あれ?翼くんのことしか書いてない!!笑
いや、タッキーも時々見てたんだけどね、ほとんど翼くんしか見てなかった・・・爆

ご了承くださいまし。。。



途中で、翼くんの汗が飛んでるのを肉眼で見ることが出来ました!!爆
あーステキ。

終盤の曲は知らない曲も結構あって
でも、ノリノリでごまかしました!(ごまかす??)


あ、そうそう、前日に岩手に入った翼くんのMCね、
(一字一句正確には覚えてないのでだいたいの流れで・・・)

翼「まず、冷麺を食べて、その次にラーメン食べに行って。
  そのお店はメニューが1つしかなくて。おばさん2人でやってて。
  地元の人は知ってるんじゃないかな?
  あと、石垣も見に行った。この会場の近くの公園ね。
  木から木が出てる・・・じゃない、間違った(笑
  (このとき木が出る身振り手振り?もしてた)
  岩から木が出てるのも見たよ。
  展望台で山も見たよ。あと焼肉も食べたー
  そしてこの会場にも来て、雪だるまを作った。
  気づいた人いる?会場前の雪だるま・・・まだ残ってると思うから探してみてね」

滝「観光かよ!!」

こんな感じの内容をもっと詳しく言ってましたよ!
冷麺、ラーメン、焼肉のほかにももう1回冷麺があった気がする・・・
とにかくたくさん食べてた!

あー自分の記憶力の悪さに泣けてくるわ・・・涙
たーくさんはなしてたのに!


タッキーは
滝「岩手には義経の時に来たことあって。
  その時は何回も行ったりきたりしてたし
  2週間ぐらいいたときもあった」

てな感じで話してましたー



曲順などはみゆりさんの記憶は不確かなので
他のサイトさまのレポを参考にしてくださいましw




あ、これは1部で言ったか2部で言ったか忘れたけど
翼「プライベートでもまた来たいですね」って言ってて
 「よねすけの隣のばんごはん的に訪問しちゃったり」
てな感じのことも言ってました!


そういや、後ろの方からいつも
「つばさぁー!!!」って聞こえてきたから、あたしも便乗して
「つばさぁあー!!!」って叫んでました。笑




大盛り上がりで終えた1部。




さて続いては「ジャージ姿の二人にフゥー!萌えー!!」編です★

Posted by 美柚理 at 12:00 | タッキー&翼コンin岩手レポ | -

【リボーン&魂ネタバレ含】タッキー&翼魂in岩手(1部の前までの旅行記)
こんにちは!!久しぶりにパソと向き合っております・・・!
さて、昨日からダウン中で、現在もだるだるですが、
たきつば魂のレポ、というか旅行記書きたいと思います★

ではまず、1部の前までの「やっぱりヲタクだった」編です↓↓









みゆりさん6時起床。
身なりを整え、ママンと盛岡に向かいました!

盛岡について、やっぱり寒い・・・と感じながらも
道を歩いて・・・
そして早速行ったのが・・・

あ に め い と w

いやあーやっぱり最高だね!
目が輝きます、自分でもわかりますwえ
欲しいものがたーくさんありました♪♪

そんな中買ったのが
・リボーンタオル(ハンカチ?)→リボーン・雲雀さん
・死ぬ気弾グミ5個

・・・抑えたほうでしょ!!(←
だって死ぬ気弾グミ、店頭で売ってるの全部欲しかったけど買わなかったし
マグカップとかポスターも欲しかったけど・・・我慢を覚えましたので・・・(?
死ぬ気弾グミはやっぱカードがついてるからね、それ欲しさで。。。
今、3つ開けたけど、ハルとディーノさんとツナでした!

あとね、銀ちゃんのポスターも買ったんだ!
すごーいかっこいい!!やばいかっこいい!さわやか銀ちゃんに萌え。


そして本屋さんにれっつごーして。


本屋さんは居心地がよくて好き。
本に囲まれて歩いてるだけで楽しいもん。
だから意味なくぶらぶらすることはいつものこと・・・笑
ママンはすでに飽きてた(爆

あ、そういや今週のジャンプも見たんだ!!
ツナすごかった!ほんとさ、強くなったよね!
最新刊が3月に出るということで・・・!早いよね★
そしてアニメでは黒陽中編(骸編)になるみたいですね!
あれ、東京の方ではもう流れてるのかな?
よくわからないけど・・・とりあえず楽しみww




ほんでもって大通りのお店をぶらぶーら見ながら歩いて
お昼になったので、ご飯を食べて・・・


12時半には県民会館に到着!




みゆりさん「あれ・・・?人がいない・・・?」




会場の外に人だかりが出来てると思ってたんだけど
会場の外ではなく中に人だかりが出来てた(笑

しかもぐっとタイミングなことに!!

グッツ販売の終了時間ぎりぎりに並べた!!

ということなのでほとんど待たずにグッツを買えたという♪♪

たくさん並ぶんだったらグッツは買わない!と決めてたくせに
勢いで買ってしまいました(笑
うちわ(タッキーと翼くんの1枚ずつ)とペンライトとタオル。
今になってみるともっと買っておけばよかったとプチ後悔・・・爆


そして時間が近づくにつれて人だかりもすごいことになってきて・・・


1時15分会場だったんだけど
機材の調整だかなんだか(?)で、1時半すぎに会場でした。



会場の県民会館には何度かお世話になってて。
みゆりさんタキツバと同じ舞台に立ったことあるんですよ!!(自慢?
ちなみに大ホールの定員は1994人。





・・・では「やっぱりヲタクだった」編はこのへんで♪え
次は1部のコン「!!」編です。笑

Posted by 美柚理 at 11:00 | タッキー&翼コンin岩手レポ | -

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile