<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

嵐★大野智
鍵のかかった部屋
毎週見ています(^^)(^^)


そして、わたしの中で、
大野さんブームが再びきています!!!



かっこいいよ〜〜(T_T)


ドラマもおもしろい(^0^)/

最終回まで頑張ってくださいサトシさん!!



そしてそして、昨晩、嵐のライブDVDを久しぶりに見たんだ〜〜!
ライブ行きたくなったよ〜〜(T_T)



では'時代'を聞いて寝ようかな。。



●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:35 | | comments(0)

紅白司会!
今年の紅白司会、嵐きましたねー。


w-inds.さんはどうなるんでしょうか。

まっつぐ効果はありますでしょうか。
なきゃ困るよーNHKさんよろぴく。


嵐きたーとか言いつつ、最近の嵐の曲に全然ついていけてないワタシ…
こんなにたくさん続けて出さなくてもよいじゃないか!
じっくり出してもらえれば、こちらも金銭的に(やっぱりここ)助かるし、
曲にもついていける←


歳とったのかねー。


○みゆり○

Posted by 美柚理 at 20:12 | | comments(0)

嵐ドラマ

最後の約束見ました!

以下ひとこと感想★(ネタばれすこしあるかも)







・リーダーの最後の「行こう」がよかた!
・そして5人で歩き出す…よかた!
・過去の過ちを認めること、大事なことだけど…犯罪だめだよ!笑←
・にののスーツ素敵。
・翔くんのメガネ素敵。
・相葉ちゃんのやることリストよかった!
・まつじゅんかっこいい。←



途中から、あれ、誰か犯人じゃない?と思ったら
5人全員でしたか!




また5人でドラマやってほしいですね♪♪





●みゆり●

Posted by 美柚理 at 10:00 | | comments(0)

5×10
12月5日、嵐のコンサート行ってきました!
嵐のコンはTime以来という、結構久々の参戦でした。

もう、とにかく楽しくって、きらきらしてて、心もあったかくなって、
行けて本当によかったなあって、心の底から思いました。
どの曲も、どの瞬間も、
嵐の5人と、バックのジュニアと、演奏の方々と、ファンのみんなと、
おんなじ時間を共有できて、すごくきもちよかった。
こんなに素敵な気持ちにしてくれた、みんなに感謝です。

暗転して、赤のペンライトが隅々まできらきら光ってて
そこでも感動。


5人ともかっこよかったー
おもしろかったー
言葉の一つ一つがしみたー

また行きたいっ!!



とにかく、ありがとう!





●みゆり●

Posted by 美柚理 at 15:38 | | comments(0)

嵐コンです!
眠れない〜

ドキドキしとるのかな??笑
日中元気に活動するためには、眠くなりたくないい〜

でも眠れん!笑

12〜3時くらいは寝てて、起きたらそこから眠れん…

おなかすいたし!




はああああ(^O^)←






●みゆり●

Posted by 美柚理 at 04:32 | | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile