<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

たきつば岩手公演のチケット、やや探しています
 最近、w-inds.のSWEAR DOWNにはまっています(・Д・)♪

どーもこんにちは、美柚理です。
今日は完全OFF日。←芸能人でもないのに使ってみました☆

ところでね、今月末に岩手県民会館でたきつばのコンサートがあるんだけど…
チケットを探しているんだけど…
なんせオーラス、全然見つからないー!

そして欲深いから、前列でみたいなーなんて思って探すと…
えっ、ウン十万!?!みたいな世界…。笑
私の1か月の給料じゃ全然足りないんだけど!!笑
まあね。オーラスの前列なんて、最高だもんねー。

はあ〜翼さん見たかったのになあ。(・Д・)


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 12:11 | タッキー&翼 | comments(0)

今週も始まりました!
 こんばんは!

前回の記事でアップした写真のことですが、
先週土曜日、横浜アリーナで行われた滝翼コンに行ってきました!
いやー久々の二人はとっても仲良しで、楽しかったです。
ちょうど滝チャンネルの収録入ったので、なんとなく得した気分^^←
放送楽しみー♪♪

そして。先週火曜日は氷川きよし様のコンサートにも行ってきました!
いやーアイドルでした。きらきらしてたもん。
ちゃんとペンライトを振りながら応援しました☆
w-inds.のペンライトだけどね^^
また岩手に来てくださいね!
今度はもっと近くで見れたらいいなあっ。



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 23:02 | タッキー&翼 | comments(0)

今日は蒸し蒸ししてたけど、わりと過ごしやすかった

えーっと、プレゾン2010行くことができるようでし。

第1希望しかかかなかったけど、平日の昼だから大丈夫かなーと思ってたから取れて安心。
つばさまと塚さまを同時に見るなんてのは久し振りなので楽しみですう。
(前回の記憶はほぼない)←
あと舞台自体初体験なので楽しみですう。

チケット到着楽しみです!

プレゾン行く前に1こ(もしくは2こ)就職試験あるから、プレゾンを楽しみにがんばろ。



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 16:57 | タッキー&翼 | comments(0)

タキツバこん
090318_130624.jpg
見てまーす★

今日はお友達と遊ぶ予定でしたが、お友達が熱出したとのことで、おうちにいますう。

んで、DVDみてまふ


塚田さんかっこよいー
ゴセキさん美しいー



タキツバ好きだし、ほんとお得なDVDだなあ


最近タキツバでの活動がないから、寂しいですっ


コンやってくださいー


バックはえびきすがいいなあ〜




続きみますう☆



○みゆり○

Posted by 美柚理 at 13:31 | タッキー&翼 | comments(0)

ポポロの…
翼くんかっこよすぎるー!!

記事を立ち読みしててニヤニヤしすぎた…ほんとやばい。こんな男性世の中にいるんだ…と。


実際雑誌買ってないけど、ほんと素敵でした。

Posted by 美柚理 at 12:57 | タッキー&翼 | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile