<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ごくせんSP
昨日はごくせんSP見ました!
玉森くん…予想以上にかっこよかった!
かわいい系なので不良の役はどうなるんだろう?
と思っていましたが、なかなか似合ってた(・∀・)

先輩から後輩に伝えたいことを伝える…
大切なことだなあって思いました。

そして!
3Dのみんなが無事卒業式を迎えることができてよかった☆



今はにのみーのドラマ見ています★
二宮さん…やっぱりすごいです。
心が温まるドラマです。
引き続き見たいと思います〜♪♪


ランキング参加中★

○みゆり○

Posted by 美柚理 at 22:14 | ごくせん | comments(0)

今日はお天気がよいです
ごくせんに玉ちゃんが出るんですね!!

玉ちゃん=ジャニーズJr.の中のKis-My-Ft兇箸いΕ哀襦璽廚1人である玉森裕太くんです☆
しかしなぜ玉ちゃん…?まあいいけどっ(笑)


二日酔いもよくなりました(笑)


午前は自転車でお出かけしました!
お天気がよくて気持ちよかったです´`

さて、寮から引越ししてきて荷物の整理を全くやってないので、
徐々にやりたいと思います(笑)


ランキング参加中☆


○みゆり○

Posted by 美柚理 at 13:35 | ごくせん | comments(2)

るーきーずとごくせんときば
どれもおもしろかったですー。
ごくせんは最終回でしたね!みなさんお疲れ様でしたー!
無事終わって何よりです。
高木くんにもっといっぱい出て欲しかったなw

でも、みんなそれぞれ魅力あってかっこよかったし、
八神さまもチンピラ役で出てたし!
毎週マセーさんと小堀くんを見つけるのが楽しみですた。

きばはホント音也パパが頑張ってますねw
来週はくいーん様が出るのでムフフです!めっちゃ楽しみ♪♪
あと新しいヒロイン(?)のみおさん!かわいいなぁー。
かなり気になる部分いっぱいあるし。
渡がみおさんって言うとなんかにやけてしまうミユリでした…笑

今はBS2でハノイ・ホーチミン音楽祭見てますー。

Posted by 美柚理 at 17:28 | ごくせん | comments(0)

ごくせんみた
いやー今日もうるうるしてました(笑)
やまとさん、やっぱかっこよかったです。

次で最終回なんだね!えええーって感じだけど
もう7月になるもんねー。早い早い。
次回もどきどきさせられそう!楽しみやー。







ああ、そしていつもの方々がうるさい。(注意したけど)
あたしは、気にしすぎなんですかね?

っとまあぼやいてしまいました…
せっかくごくせん見ていい気分なのに。
これだから週末は家に帰りたくなるんだよなー。
(ちなみに今日は寮にいる…)

Posted by 美柚理 at 22:22 | ごくせん | comments(0)

ごくせーん
おはようございます!

昨日のごくせんは、石黒くんメインでしたねー。
めっちゃかっこよかった。
石黒くん泣いてたからつられて泣いちゃった!爆






ルーキーズもおもしろかったです!!
新庄が来てくれてよかった。試合はまだ終わってないけど。




さってさてキバを見る準備をせねば。
準備ってそんな何もしないけど(笑)

Posted by 美柚理 at 07:16 | ごくせん | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile