<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

最悪からハッピーへ
w-inds.ファンのみなさん
ぜひぜひ参加してください♪



今日は朝から最悪な夢を見ました・・・
美柚理が病気で入院する夢。
治療が難しい病気。

「もう、死ぬかもしれない」って思って・・・

泣いてたの。



そうしたら夢で。
本当によかった・・・
って思って。

怖かったなぁ(><)




さて!昨日は岩手人として県民性とやらに挑戦したんだけど
まだあれ途中だったのね。

で、今日続きやろうと思ったら、
わかんないことだらけで、つまんないなーと思い
諦めた!(爆



最近、毎日いろんなことやって(勉強はやらないで
毎日楽しいですw
友達と語ったり・・・(笑
友達と教室の写真撮ったり・・・(爆

あ!!そうだ!
仙台市立看護専門学校、合格しましたー!
パチパチー(・ω・)笑

ということで更新♪
受験済みの学校に関する質問は随時受付中w
わかる範囲で、全力でお答えします(笑

☆推薦入試☆
筑波大学医学専門学群看護・医療科学類 →不合格

☆一般入試☆
岩手県立大学看護学部(前期・後期)→受験予定
岩手県内の高等看護学院 →合格
仙台市立看護専門学校 →合格



あとは大学受験を残すのみです・・・
全力で頑張りますねw



今日はw-inds.シングル「IT'S IN THE STARS」の発売日の前日w


はい!ここからはw-inds.(涼平ヲタ)満載ネタですw
興味ない方、嫌な方はスルーで☆





いっやー待ってましたって感じです!
いろんな意味でね!
実は美柚理、ディスコの曲大好きなんですよ(≧∀≦)

だから、いっついんざすたーずも大好きなんだけど
あの3曲ノンストップってところが、すごく魅力的だし、大好き!
(今回のシングルは3曲ノンストップで入っているのですw)
うーん、言葉でどう表したらいいんだろう?
ディスコっぽさは、やっぱりいいよ!(?


だから、3曲全部、曲調から大好きなのww
もちろんもっと聴いて、歌詞もかみ締めて・・・(かみ締めて?

いや、なんか‘大好き’っていっぱい書いてるんだけど
ホント今回は今まで以上に好きになってるんだー★

いっぱいいっぱい聴いて・・・ますますハマる♪笑


Philosophy(カップリングの曲)のサビが今一番はまってるかなw




あと初回限定版のCDに入ってるDVDもおもしろかった!
涼平クン、ほんとに怒ってたのかなぁー・・・?
謎・・・




それでは!
またねーん☆






ランキング参加中♪


こちらもよろしく♪

Posted by 美柚理 at 18:47 | 日常生活 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 18:47 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://find-myself.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
http://11.japan-post.net/8AE28EE88CA797A791E58A77/
岩手県立大学岩手県立大学(いわてけんりつだいがく、英字表記:Iwate Prefectural University)は、岩手県岩手郡滝沢村にある公立大学。1998年に設置された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

公立大学へいこう | 2007/10/10 21:25

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile