<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

リボーン
こんばんはー!
慶太クンのデビューシングル「道標」がエンディングになるアニメ
‘リボーン’のマンガにはまってました♪
いやー正直どんなマンガなんだと想像もつかなかったけど
読んでみてこれまたおもしろかったなぁw
あたしの好きなキャラは雲雀サンとディーノ★
す・て・きww爆

あ、そーだ慶太サンの公式HP
みんなもうチェックすみかと思いますが貼ってみましたw笑


さて今日は家に帰ってきて
この間の「ミュージックエクスプレス」(だっけか?)と
「浜ちゃんと!」を見ました☆

ミュージック〜はトークも少しあって
しかも涼平クンに話す機会があるなんて!!(←失礼
真っ赤のジャケット、かっこいがったなぁw
そういやあたしも泳げないんだよねー・・・涙
涼平クンと一緒で息継ぎが苦手なのさー(><)
って涼平クンもう泳げるようになったから一緒じゃないか。爆

歌の方では涼平クンの片手バク転がなくて寂しかったけど
ブギウギ大好きだしーおもしろかったなぁw


そして浜ちゃんと!
この番組ねー岩手で1週遅れだから
この間が1回目だったのね。
で、この時はまだ涼平クン金パで
うおーなんか懐かしい!とか思っちゃった(爆
ミュージック〜の後に見たしさ♪

にしてもキム兄の料理うまそうだったなぁ・・・
あと焼き鳥も(笑






それではこの辺で☆






看護学生ブログランキング

Posted by 美柚理 at 23:42 | 日常生活 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:42 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://find-myself.jugem.jp/trackback/342
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2006/09/30 12:35

音楽ダウンロード
とても良いブログですね♪良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してくださいね。ラジオでかかりそうな音楽♪

音楽ダウンロード | 2006/12/01 23:51

家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)!
■家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)! 第1話 えぇ!俺がマフィアの10代目!?リボーン 第1話【1/3】  リボーン 第1話【2/3】  リボーン 第1話【3/3】⇒アニメランキング■家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)! 第2話 ジ・エンド・オブ学校!?...

YouTubeアニメ市場 | 2006/12/21 02:50

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2006/12/29 00:45

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile