<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ハンドルネーム
くみチャンのところからもらってきたよ〜w
ハンドルネーム占い♪

調べてみました!Myハンドルネーム美柚理は・・・


中吉ー!!
(大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶)
コメント→お似合いですよ、そのハンドル!
     使い続ければ良い事がきっと訪れます。


*他にもいろんな結果がありましたよw



なにー!すごーい!
すっごい嬉しいんだけど(笑

まーちなみに‘美柚理’というハンドルネームは
試行錯誤の末決まった名前なんだけど
結構あっさり思いつきでもある★(どっちだよ

今までいろいろな名前でネットに登場したことあるけど
美柚理が一番気に入ってる♪♪

自分の名前の一部もあるし・・・ww


私がいちばーん初めの、ほんとに初めてネットデビュー(?)した時は
確か・・・‘ふうか’ってハンドルネームだった気が・・・?


なんか懐かしいな〜!


みんなはどんないきさつでハンドルネーム決めてるのかなぁ?
そして占ってみてくださーいw




ランキング参加中☆

こちらもよろよろ☆

Posted by 美柚理 at 20:02 | 日常生活 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:02 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://find-myself.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2005/12/07 09:58

ハンドルネームについて
ハンドルネームハンドルネームとは無線通信やインターネットをはじめとしたネットワーク上で活動するときに用いられる別名のことである。HNと略されること、あるいは英語での意味をそのまま用いて(ハンドル)と呼ぶもある。ゆえに本来はハンドルと呼ぶべきものであり、

インターネット大辞典 | 2007/06/27 19:33

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile