<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よかったらぽっちおねがいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


Posted by スポンサードリンク at | - | -

プレゾン2013
JUGEMテーマ:芸能

最近はもっぱらこれです。
今さらですが、買いました(*^^*)
DVDをみて,,,生で観に行くべきだったと思っています,,,(/´△`\)
かっこいー!!

明日で正月休みも終わり,,,悲しい(>.<)


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 23:10 | ジャニーズ | comments(0)

2014年!
明けましておめでとうございます。
2014年、健康第一で、仕事も趣味もいろいろなことに挑戦していきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

★みゆり★

Posted by 美柚理 at 15:23 | - | comments(0)

お久しぶりです。12月ですね。
久々です。申し訳ないですm(_ _)m
私は元気です!

先日、w-inds. live tour2013に参加してきました!
初めての名古屋!東京に行く用事があったので足をのばしてみました,,,。
w-inds.は最高でした。
MCめちゃ面白かった(⌒‐⌒)
肘にイボができる、名言です笑

次は横浜行きます♪♪


●みゆり●

Posted by 美柚理 at 20:04 | w-inds. | comments(0)

今でしょ!
 今日は仕事で認知症の講座を行いました。
そのなかで、いつ病院に行くの?といった問いかけがあり、思わず「今でしょ」とさりげなく言ってしまった65歳以上の方々がほとんどなのに。
一部には通じた様子でした。←
いや今すぐは受診はしなくてもいいっていうのが結論なんだけどねん( ゚∀゚)

Posted by 美柚理 at 22:19 | 日常生活 | comments(0)

おひとりさまタイム
 今日はおひとりさまだったので、久々のDVDタイム!
やっぱりw-inds.最高だよー。
2010の横浜アリーナのwinter storyで号泣!
New Worldで大暴れ!
とにかくやばす。大好きだ

Posted by 美柚理 at 23:57 | w-inds. | comments(0)

Recent Entries


あわせて読みたいブログパーツ

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile